2014年10月08日

つくばの韓国料理はおいしい!(`・ω・´)ゞ(ハングギム!)

つくばの韓国料理はおいしい!(`・ω・´)ゞ(ハングギム!)
ハングッギム(ハングギム)を食べたよ。

つくばの韓国料理はおいしい!(`・ω・´)ゞ(ハングギム!)
っていうか韓国ノリなんだけどハート。ちょっと甘酸っぱくて、日本のノリとは少し違うところが、油断ならない感じがする晴れ。わたしは砕いてバラバラしたものも好きだけど四角いのを箸でとって食べるのも好きだなにこにこ。ごはんとこれを食べるだけで幸せ。(つくば教会にて


今日は おしまい。



同じカテゴリー(つくば韓国料理のグルメとランチ)の記事画像
つくばで安くておいしい料理だった!!Σ(;゚ω゚)
安くて簡単!それでいておいしい料理(´・ω・`)!!(デジトゥルチギ)
つくばの料理はおいしすぎる!Σ(;゚ω゚) part12
つくばで安くておいしい料理だった!part11Σ(;゚ω゚)
ぜひ知っておきたい韓国料理inつくば!part9(´・ω・`)
つくばで安くておいしい料理だった!part8Σ(;゚ω゚)
同じカテゴリー(つくば韓国料理のグルメとランチ)の記事
 つくばで安くておいしい料理だった!!Σ(;゚ω゚) (2014-10-28 23:02)
 安くて簡単!それでいておいしい料理(´・ω・`)!!(デジトゥルチギ) (2014-10-22 22:24)
 つくばの料理はおいしすぎる!Σ(;゚ω゚) part12 (2014-10-21 13:11)
 つくばで安くておいしい料理だった!part11Σ(;゚ω゚) (2014-10-19 22:21)
 ぜひ知っておきたい韓国料理inつくば!part9(´・ω・`) (2014-10-17 23:03)
 つくばで安くておいしい料理だった!part8Σ(;゚ω゚) (2014-10-16 17:15)
Posted by 山田ランペイジ由香里 at 23:21│Comments(0)つくば韓国料理のグルメとランチ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。