2014年10月22日

安くて簡単!それでいておいしい料理(´・ω・`)!!(デジトゥルチギ)

安くて簡単!それでいておいしい料理(´・ω・`)!!(デジトゥルチギ)

テジトゥルチギ食べたよ。デジトゥルチギ。

安くて簡単!それでいておいしい料理(´・ω・`)!!(デジトゥルチギ)

テジトゥルチギはお肉と野菜を混ぜてハート、新大久保風にした感じなのです。新大久保ではじめて食べたからです。わたしがしーっ。肉に味がしみ込んで辛くておいしいの。それでもってやはりというか言うまでもなくつくばのコストコで買った激安キムチをパンチ、というほど激安ではないけど、おいしいキムチを合わせて白いごはんで食べるとうんまうんまなのでs!汗


安くて簡単!それでいておいしい料理(´・ω・`)!!(デジトゥルチギ)

史上最高ちょう激烈にお知らせ。キリスト教の教会のホームページを作る作業をお手伝いしました。まだ不完全なところもありますが、修正しながら、料理のページも増やしていく予定ですびっくり!。画像や動画ページ(つくば教会公式ページ)もあります!。興味がある人は一度お越しください!。

→入り口はこちらです(`・ω・´)ゞ





雨が降ってる、じめじめ家




同じカテゴリー(つくば韓国料理のグルメとランチ)の記事画像
つくばで安くておいしい料理だった!!Σ(;゚ω゚)
つくばの料理はおいしすぎる!Σ(;゚ω゚) part12
つくばで安くておいしい料理だった!part11Σ(;゚ω゚)
ぜひ知っておきたい韓国料理inつくば!part9(´・ω・`)
つくばで安くておいしい料理だった!part8Σ(;゚ω゚)
つくばで安くておいしい料理だった!part7Σ(;゚ω゚)
同じカテゴリー(つくば韓国料理のグルメとランチ)の記事
 つくばで安くておいしい料理だった!!Σ(;゚ω゚) (2014-10-28 23:02)
 つくばの料理はおいしすぎる!Σ(;゚ω゚) part12 (2014-10-21 13:11)
 つくばで安くておいしい料理だった!part11Σ(;゚ω゚) (2014-10-19 22:21)
 ぜひ知っておきたい韓国料理inつくば!part9(´・ω・`) (2014-10-17 23:03)
 つくばで安くておいしい料理だった!part8Σ(;゚ω゚) (2014-10-16 17:15)
 つくばで安くておいしい料理だった!part7Σ(;゚ω゚) (2014-10-14 23:48)
Posted by 山田ランペイジ由香里 at 22:24│Comments(1)つくば韓国料理のグルメとランチ
この記事へのコメント
デジトゥルチギ、おいしそうです。白いご飯がすすみそうですね。ダイエット中の身には危険かも、デジトゥルチギ^^
Posted by 香菜子香菜子 at 2017年07月02日 14:38
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。