2014年10月14日

つくばで安くておいしい料理だった!part7Σ(;゚ω゚)

つくばで安くておいしい料理だった!part7Σ(;゚ω゚)

タットリタン食べたよ。タットリタン。


つくばで安くておいしい料理だった!part7Σ(;゚ω゚)

鍋ものじゃなくて、汁気を飛ばした状態のタットリタンですぶーっ。肉が肉肉しています。鳥が良い感じでコチュジャンめいた感じです。有名な家庭料理なのでクックパッドとかでもよくのってます。バースデーケーキ。日本人でも材料あれば作れちゃう晴れ!。これとコストコのキムチをあわせていただくと・・・・ハートおいしい!。すごくボリュームがたっぷりなところが良い!!!すごくおなか一杯になって満たされちゃうワイン。(つくば教会にて)。





今日はすっごい快晴で、風はちょっと強かったけど、すごく過ごしやすかった!ヨット


同じカテゴリー(つくば韓国料理のグルメとランチ)の記事画像
つくばで安くておいしい料理だった!!Σ(;゚ω゚)
安くて簡単!それでいておいしい料理(´・ω・`)!!(デジトゥルチギ)
つくばの料理はおいしすぎる!Σ(;゚ω゚) part12
つくばで安くておいしい料理だった!part11Σ(;゚ω゚)
ぜひ知っておきたい韓国料理inつくば!part9(´・ω・`)
つくばで安くておいしい料理だった!part8Σ(;゚ω゚)
同じカテゴリー(つくば韓国料理のグルメとランチ)の記事
 つくばで安くておいしい料理だった!!Σ(;゚ω゚) (2014-10-28 23:02)
 安くて簡単!それでいておいしい料理(´・ω・`)!!(デジトゥルチギ) (2014-10-22 22:24)
 つくばの料理はおいしすぎる!Σ(;゚ω゚) part12 (2014-10-21 13:11)
 つくばで安くておいしい料理だった!part11Σ(;゚ω゚) (2014-10-19 22:21)
 ぜひ知っておきたい韓国料理inつくば!part9(´・ω・`) (2014-10-17 23:03)
 つくばで安くておいしい料理だった!part8Σ(;゚ω゚) (2014-10-16 17:15)
Posted by 山田ランペイジ由香里 at 23:48│Comments(0)つくば韓国料理のグルメとランチ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。