2014年10月17日

ぜひ知っておきたい韓国料理inつくば!part9(´・ω・`)

ぜひ知っておきたい韓国料理inつくば!part9(´・ω・`)

マンドゥー食べたよ。マンドゥ!!。


ぜひ知っておきたい韓国料理inつくば!part9(´・ω・`)

まんじゅうじゃなくてマンドゥグルメ。それは餃子みたいな感じでカクテル。、煮たり、揚げたり、焼いたりして食べる。とにかく餃子みたいなんだけどぱりぱりしてて並べ方も可愛い犬。このぱりぱり感がくせになって、さらにコストコで買ったキムチをのせて食べて、ということを繰り返し過ぎてます。とにかくおいしい!!


ぜひ知っておきたい韓国料理inつくば!part9(´・ω・`)

またまた超お知らせ。キリスト教の教会のホームページを作る作業をお手伝いしました。まだ不完全なところもありますが、修正しながら、料理のページも増やしていく予定ですびっくり!。画像や動画ページ(つくば教会公式ページ)もあります!。興味がある人は一度お越しください!。

→入り口はこちらです(`・ω・´)ゞ







同じカテゴリー(つくば韓国料理のグルメとランチ)の記事画像
つくばで安くておいしい料理だった!!Σ(;゚ω゚)
安くて簡単!それでいておいしい料理(´・ω・`)!!(デジトゥルチギ)
つくばの料理はおいしすぎる!Σ(;゚ω゚) part12
つくばで安くておいしい料理だった!part11Σ(;゚ω゚)
つくばで安くておいしい料理だった!part8Σ(;゚ω゚)
つくばで安くておいしい料理だった!part7Σ(;゚ω゚)
同じカテゴリー(つくば韓国料理のグルメとランチ)の記事
 つくばで安くておいしい料理だった!!Σ(;゚ω゚) (2014-10-28 23:02)
 安くて簡単!それでいておいしい料理(´・ω・`)!!(デジトゥルチギ) (2014-10-22 22:24)
 つくばの料理はおいしすぎる!Σ(;゚ω゚) part12 (2014-10-21 13:11)
 つくばで安くておいしい料理だった!part11Σ(;゚ω゚) (2014-10-19 22:21)
 つくばで安くておいしい料理だった!part8Σ(;゚ω゚) (2014-10-16 17:15)
 つくばで安くておいしい料理だった!part7Σ(;゚ω゚) (2014-10-14 23:48)
Posted by 山田ランペイジ由香里 at 23:03│Comments(0)つくば韓国料理のグルメとランチ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。