2014年10月12日

つくばでラーメンフェスタで人いっぱい!

つくばでラーメンフェスタで人いっぱい!

今日はラーメンフェスタのためお休み!。明日の朝もやってるかなべーっ??。明日もコストコで買うもの忘れたのでそっちに行ってから、もう一回ね、福来そばってのが気になっていて食べます。福来みかんを入れたやつ。早く食べたい、福来そばハート!。活龍さんのやつちょき

とりあえず明日は台風が来る前に、朝から10時~12時ぐらいにラーメンフェスタ会場に行きます!


 


Posted by 山田ランペイジ由香里 at 22:59│Comments(2)つくばのラーメン屋がすごい
この記事へのコメント
こんにちは

昨日の朝10時半ごろは、たしか、活龍、20人弱位の並びだったと思います。早めに行くのが良いと思います。
Posted by l-supportl-support at 2014年10月13日 07:05
な、なるほど・・・しかし寝坊していけませんでした(滝汗)
Posted by つくばの教会に通う、元アッパークラス兼経済アナリストこと山田ランペイジ由香里つくばの教会に通う、元アッパークラス兼経済アナリストこと山田ランペイジ由香里 at 2014年10月14日 00:03
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。