2014年10月11日

つくばで安くておいしい料理だった!part5Σ(;゚ω゚)

つくばで安くておいしい料理だった!part5Σ(;゚ω゚)

カジムチムを食べたよ。カジムチム。


つくばで安くておいしい料理だった!part5Σ(;゚ω゚)


さきほどAKBの渡辺麻友ことわたなべまゆゆのインスタグラム流出事件で発狂してた人を見て思い出したんだけど、わたしもインスタグラムのアカウントをもってて、そこでなすのおひたし祭りをやってます、笑っというかやてました。飽きてしまって放置してたのすっかり忘れてた。なんでこんな忘れちゃうんだろう。けどそれはそうとなすのおひたしであるカジムチムがおいしい!。ナスのうまみが、コストコで買った激安キムチと合うから晴れなの!!(つくば教会にて



Posted by 山田ランペイジ由香里 at 18:44│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。